So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーボット も トロ や クロ と一緒に… [ハーボット]

先日、池袋のアムラックスにて
「どこでもいっしょ」の公開イベントがありました。

PA0_0990.JPG

大きなトロとクロのトークショー(?)と
記念撮影
まぁ… 凄い撮影希望人数
(トロ クロ 司会進行のお姉さん お疲れ様でした。)

PA0_0991.JPG

今でも時折思うのは
ハーボットがポストペットとイベントコラボはありましたので
どこでもいっしょ にも紹介されて公開収録に
参加していたら また違った可愛さで
もっとユーザーが増えたのかな? と思ってみたり
どこでもいっしょ の中での参加があっても
良かったかな… と…

出来たらこう言った公開収録にも
ハーボットを登場させていただきたかったです。
大きいハーボット 可愛いでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと懐かしいですが
ポケットステーションみたいな商品でUSBからデータを移行できれば
携帯電話の変わりにイベント参加が出来たり
ミニゲームで遊べたり…  一緒につれて歩いたり…
ちょっと残念。

ブログ・HP での楽しみ方以外に
遊び方・ご飯のあげ方 のバリエーションが増えるかもしれません。
この次にはこう言った遊び方もお願いしたいです。


2008-08-09 16:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]