So-net無料ブログ作成

ラミネーター [買い物]

先日、印刷 + ラミネート の細々とした作業をいくつかまとめてやる為に
ラミネーター を 購入しました。

もともと ラミネーターを使用しないで
印刷だけで終わらせようと思い
試験的に 印刷したままの状態で置いておきましたら
案の定…
印刷物が丸まり始めたりしたので
PAP_0523.jpg
ラミネーターの購入決定。

サイズはすべて 小さいものばかりなので
A4サイズの物
PAP_0524.jpg
熱 や 速度の調整などは必要ないので
お手軽価格の商品を購入。

マニュアルはすべて 英語表記
PAP_0525.jpg
ただ もともと そんなに難しいものでもないですし
マニュアルも難しくないので問題はありません。

仕上がりも上々 問題ありません。

ちなみに ラミネートシートは
100均の物を使用
なかなか 快適に使用できています。

簡易的な造りな為
バラして内部掃除も簡単に出来そうです。

いろんなものを ラミネートしたくなりそうで怖いです (笑

あ…
寒桜がきれいに咲き始めましたね。
PAP_0528.jpg PAP_0527.jpg
まさに春の足音が聞こえてきた気がします。


2017-03-08 16:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]