So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のリラックマフェア その後 [コンビニ]

去年の秋
ローソンにて リラックマのフェアが開催されていました。
その時 お茶碗 や お椀を頂きましたが…
その他Ponta会員限定おかず皿3種セット
開催されていました。
kuma06.png
抽選の申し込みは 50ポイント
もれなくもらえる のは 2500ポイント
で…
Pontaカードのポイントは
全然使わなかったので2500ポイント以上あったので
もれなくもらえる 方を申し込んでみました。

それが 先日 無事に届きました。

可愛らしい3種類のお皿
可愛らしすぎて なかなか 使える機会がないかもしれないですが…
以前もらった黒のお皿と一緒に
使いたいと思います。


2017-03-30 13:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]